歩いてポイ活✨

こんにちは、Naoです☺️ 今回は私がiPhoneに入れているアプリを紹介したいと思います✨ 普段の移動でポイントが稼げていろんなポイントなどに変えることができます! 移動時間も有効活用されていて嬉しくなります☺️ 全て無料でできるのでオススメですよ〜✌ ①ト…

暇つぶしのためのギャンブル

こんにちは、Naoです 今日はギャンブルの中でも競輪について話したいなと思います。 ギャンブルってハマりすぎてお金を費やすのがいけないと思うんですよ。 私は競輪はしますがお金はほとんど使いません笑 ☆1番使っているのは『TIPSTAR』 最初にガチャを回す…

デオドラント

こんにちは、Naoです。 今回は夏ということでデオドラントについてです。 私、、、ここ数年の夏は汗が酷くて(脇汗が特に)、色物のTシャツが切れないことが悩みなのです。。。 そこで去年くらいに知って気になっていた、パースピレックスとデオエースを今年買…

ポイ活おすすめサイト

こんにちは、Naoです。 今回は私が実際に使っているポイ活おすすめサイトを紹介したいと思います。 アンケートに答えてポイントを貯めて、現金として銀行振込できたりギフト券などに変えたりすることができます ①マクロミル アンケートの量も多いのでポイン…

孔子の言葉

ある本を読んでいて孔子の言葉がでてきました。 短い文だったのに深かったんです。 孔子の言葉って中学?高校?の授業の漢文に少し出てきた覚えがあります。 その時は特に何も思ってなかったのに、 大人になって心が動かされるというか心に突き刺さる言葉な…

感謝

このブログを見つけてくださりありがとうございます ある本を読みましてこれはぜひ皆さまに読んでいただきたいと思い、このブログを 書こうと思いました。 その本とは 「感謝の習慣が、いい人生をつくる」です。 感謝の習慣が、いい人生をつくる【電子書籍】…