ポイ活おすすめサイト

こんにちは、Naoです。

 

今回は私が実際に使っているポイ活おすすめサイトを紹介したいと思います。

アンケートに答えてポイントを貯めて、現金として銀行振込できたりギフト券などに変えたりすることができます😊

 

マクロミル

 

アンケートの量も多いのでポイントが稼ぎやすいです👍🏻

ポイント交換の時はウェブサイトからのみですが、マクロミルはアプリがあるので手軽に隙間時間にできます。

あとは、マクロミルが行なっている『お買物モニタ』にも参加しているので、

普段の購入品を登録してさらにポイントもGETしています😉✌🏻

それでも私は月1000ポイント(1000円分)〜稼いでいますよ。

 

キューモニター

こちらもアンケートに答えてポイントをもらえたり、

毎日1日一問答えて1ポイントもらえます。

キューモニターも現金振込したり、普段使うポイントに交換したりできます😊

マクロミルではお買物モニタでしたが、キューモニターでは『ビューティ・ダイアリー』というのに参加しているので、

化粧品や日用品を購入した時に登録をし、後日ポイントをもらうことができます!
こちらも月1000円ほど稼いでいます😌

 

上記の2つは登録無料で、簡単に始めることができます✨

無料で始められて、お金を稼げるなんてお得ですよね😊

 

それからもう1つのアンケートサイト

Ipsos iSay(アイセイ)

このサイトはまだ私は登録していないのですが、

他のアンケートサイトと比べると、アンケート1つあたりのポイントが高めだそうです!
たくさん稼ぎたい方やコツコツやってられない方にはいいかもしれないですね😳

ポイントはアマギフだけではなく他のいろんなギフト券やもちろん現金にも交換できます✌🏻

良さそうなので早速登録してみようかな😆

こちらも登録無料です💁‍♀️

 

お小遣い稼ぎにぜひな始めてみてください😉✨